ymei8’s blog

時間にゆとりのできた主婦の日常です

小さな収入

現在、5月の退職に向けて有休消化中なので

おうちの中を整えたり庭いじりをして過ごしているのですが、

お給料は発生しているといえども、

今まで高校生バイトから始まり、そのまま就職し

一度も休憩したことがなかったので貧乏性の私は何か落ち着かず。。

 

友人から数年前に教えてもらった二つのアンケートサイトで、

少し安心感を得ています笑

 

 

マクロミルキューモニターを使っています。

 

 

入力しながらの一枚。

私が少しずつ集めている作家さんのものです。

石原ゆきえさんと三浦ナオコさんの作品。

 

作家さんの作品は数たくさん売っていないですし、

購入できるチャンスも少ないため

次の購入機会までコツコツ貯めて、購入することもあります。

 

何もせずに過ごすなら、ちょっとしたお小遣いになるのでおすすめです。